The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

フィリピングローバルコイン🇵🇭

 🇵🇭

 

ども☀️ 

 

先日、自分の所に身内の繋がりで、フィリピングローバルコインを作っている会社さんとお話しさせて頂く事がありました💵

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

フィリピンの国民の1割【1000万人】の方は海外へ出稼ぎに行き母国の家族に仕送りをしているみたいですね。

 

実際に10万円の送金を海外からフィリピンに送金すると、手数料が取られてしまうので家族の元に届く頃には5万円と半分になってしまう事が現状見たいです。

 

例えばこれが手数料もほぼかからず、しかも送金の時間も早くなったらどうでしょうか?

 

今仕送りをしている人、仕送りをもらってる人、共にとてもいい事ですよね??

 

そこで国家レベルで、そういったコインを作りすぐにでも国で導入をしようという事なんです。

 

今回みたいなICO案件は日々増えていますが、リスクとなる上場できないなどそういった心配が少ないのかなと思います。が少ない案件になるかと思います。

 

是非プレセールから購入可能なのでお問い合わせください。。。。。

 

oqo54070202@i.softbank.jp