The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

フィリピン!🇵🇭

前回に引き続きフィリピングローバルコイン【pコイン】にちなんでフィリピンについて話したいと思います。

 

f:id:kenzou2438:20180216195155j:image

 

 早速ですが上のグラフわかりますか?

 

実はこれ、フィリピンの🇵🇭人口推移のグラフなんですね。

 

世界で一番キレイなグラフって言われてるみたいです👨‍👨‍👦‍👦

 

なんと、平均年齢24歳!

日本は平均年齢46歳!

 

これだけでもフィリピンが若い国だということがわかりますね。

 

マニラは歩いていてもお年寄りの方は見かけませんね👴

 

f:id:kenzou2438:20180216195544j:image

 写真はマニラです!

イメージと全然違いますね。

 

フィリピンは今アジアの中でも発展途上国なのです!

 

GDP成長率9.6%

 

日本は無理やりでも0.9%の成長率です。

 

フィリピンがどれだけ凄いかこれだけでもわかりますね‼️

 

続きは次で、、、、、、

 

oqo54070202@i.softbank.jp