The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

仮想通貨で本人確認書類が必要ない取引所とは?

皆様、こんばんは!

仮想通貨を取引するのに取引所で口座開設をする必要があります。

国内の取引所は、みんな本人確認書類が必要です。

 

厳しい所ですと、本人確認書類も限定されており、顔写真が付いていてもそれ以外の書類では受付してくれない取引所もあります。

 

顔写真付きマイナンバー、パスポート、免許証の他に住所を確認できるエビテンスが必要だったりして、結構大変です。

 

金銭を扱うので当たり前と言えば、それまでですが。

 

国内取引所の中でもビットフライヤーは、顔写真付きマイナンバー、パスポート、免許証以外の本人確認書類でも口座開設が可能です。

 

ちょっと仮想通貨を試してみたいとき、手軽に本人確認書類不要で口座開設できたらいいと思いませんか。

 

実は海外取引所にはあるんです。本人確認書類不要で口座開設できる所が。

 

現時点では、Binance(バイナンス)と取引所HitBTC(ヒットビーティーシー)です。

それぞれ特徴があるので紹介しておきます。

 

Binance(バイナンス)

Binance(バイナンス)

 は、所定のフォームでメールアドレスとパスワードを登録して2段階認証を設定だけで口座開設できます。

 

本人確認書類がない場合、1日に取引できる出金は2BTCまでとなります。

 

それ以上の金額を出金する場合は本人確認書類が必要です。

 

HitBTC(ヒットビーティーシー)

HitBTC(ヒットビーティーシー)は、本人確認書類が不要で仮想通貨を無制限に入出金ができます。ただし、ドルとユーロを入出金するときは書類が必要になります。

 

HitBTC(ヒットビーティーシー)は、所定のフォームでメールアドレスとパスワードを登録して2段階認証を設定だけで口座開設できます。

 

本人確認書類が不要という点でセキュリティ面が不安になる方もいると思いますが、ログイン時の2段階認証の他に設定画面と入出金での2段階認証を設定できます。

 

さらに、出金のときはメール認証が必要になるので、不正出金対策が可能です。

 

 

質問やコインの購入についてはこちらまで

 

友だち追加

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。