The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

WORLD TRADER(ワールドトレーダー)仮想通貨アプリが画期的!

ワールドトレーダー

 引用元:http://world-impact.jp/product/

 

 

こんにちは!

 

今日は、World Impact社が開発した画期的な仮想通貨アプリ「ワールドトレーダー」について見ていきたいと思います。

 

仮想通貨は少額から投資できて利幅が見込める点が魅力ですね。

 

その反面、インターネット上でのハッキングや言語問題、取引所にログインするときの2段階認証など、かなり面倒なことが多いのが現状です。

 

インターネット上の取引に慣れている人ならまだしも、初心者はかなり戸惑うことも多いのではないでしょうか。

 

そんな問題点を解消してくれる画期的なアプリが登場しました。

 

「ワールドトレーダー」は、好きなオプションを選んで月額で仮想通貨に関するサービスを利用することができます。

 

なんと言っても素晴らしい点は、海外取引所も日本語で利用することができ、画面デザインや通貨単位が統一されているので比較がしやすい点です。

 

もう今までのように、わざわざそれぞれの取引所にログインせずに「ワールドトレーダー」で一括管理できるので、取引所に関係なくアプリ内で仮想通貨の売買が可能。

 

総資産も簡単にチェックできます。

 

 

そして、さらに特筆すべき点は、初級、中級、上級者とランク別に利用ができる点です。

 

今後、提供されるサービスは以下の通りです。

 

4月発売予定

総資産まるわかり 無料

自分が利用している全ての取引所の運用状況と総資産が一目で確認できる。

海外取引所でも日本通貨、BTCで表示するので換算不要。

APIをつなげるだけで利用している取引所を利用できる。

 

Mr.チャンプのつぶやき 月額3800円

3千億円を運用しているトレーダーの目玉情報を配信

 

統一簡単売り買い(ベーシック版) 月額2000円

見やすい画面で統一されたデザインになっています。

世界中の取引所全ての画面を日本語、日本円、BTC表示で取引が可能。

自分が利用している全ての取引所の売買をアプリ内で行うことができる。

資産変動も一覧で確認可能。

 

統一簡単売り買い(アドバンス版) 月額4000円

テクニック分析を使い取引するプロ向けのデザイン。チャート、深度図、板も確認できます。

世界中の取引所全ての画面を日本語、日本円、BTC表示で取引が可能。

自分が利用している全ての取引所の売買をアプリ内で行うことができる。

資産変動も一覧で確認可能。

 

5月発売予定

FX Pro自動売買トレードX 月額5万円

 

AI全自動アービトラージ 月額2万円

全自動アービトラージの利益を確認できる。

 

6月発売予定

シグナル配信 月額1000円

情報をタップしえ簡単に売買ができ、お気に入りに追加されたコイン情報が配信される。

 

8月発売予定

AI全自動トレード 月額2万円

 

今後、こういうサービスがどんどん発売されてくると、もっと仮想通貨に対する投資が身近になることが予想されますね。

 

日本銀行金利が期待できない以上、利幅の見込める仮想通貨に投資する人が増えるのは自然の流れかもしれません。

 

 

 

質問やコインの購入についてはこちらまで

 

⇒oqo54070202@i.softbank.jp

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。