The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

Woowoo(Wowbit)が5月15日に確実に上場する!?

f:id:kenzou2438:20180515123332j:plain

 引用元:http://wowoonet.com/news.html

 

こんにちは!

今、身近で盛り上がっている話題としては、本日、Woowooが公式サイトでBit-Zに上場することが決まったからです。

 

 

Bit-Zは仮想通貨は香港を拠点とした取引所で大手になりますから、これは凄いことだと思います。

 

現時点では60種類以上の仮想通貨を扱っています。

 

Bit-Z登録者にはWowbitが貰えることができることが以前ツイッターでも話題に取り上げられていましたが、確実に上場するとなれば興奮冷めやらない感じですね。

 

Woowooはシンガポールの仮想通貨で、芸術やボランティアといったジャンルに感動や感謝の気持ちを投票することで報酬が発生するプロジェクトです。

 

仮想通貨の90%以上は詐欺と言われている中、WoowooはICOと仮想通貨プロジェクトの運営メンバーがはっきりとわかっている点、上場企業のオウケイウェイブが出資しており、ホワイトペーパーから参加している点などがクリアで評価されていました。

 

仮想通貨では知らない人はいないとされている、ロジャー・バー氏もWoowooを高評価しておりホワイトペーパーに参加している点も注目されていましたね。

 

プラス、NEO創業者のDa Hongfei氏もアドバイザーとして参加。

NEOは仮想通貨でも常に上位ランキングしている仮想通貨です。

 

既にWoowooのICOはわずか数分間で完売。資金は500億円以上集まっています。

 

 

しかし、非常に残念ながらWoowooは日本では縁故関係がないと購入できないシステムになっています。

 

私も私の友人も縁故ルートで購入しました。

 

縁故ルートって非常に大切です。

 

質問やコインの購入についてはこちらまで

 

⇒oqo54070202@i.softbank.jp

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。