The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

ミレニアム世代の女性が仮想通貨に参入

f:id:kenzou2438:20180610172007j:plain

 

お疲れ様です。

 

ロンドン仮想通貨取引所によれば、仮想通貨業界では今年は特に女性による参入が増加しているそうです。

 

今月は女性の仮想通貨投資率が6%から13%へ上昇しています。

 

 

このデータはあくあまでもロンドン仮想通貨取引所によるものですが、女性の関心が仮想通貨に向いていることの目安になりと思います。

 

特に20代から30代に該当するミレニアム世代の女性の仮想通貨への関心が高くなっています。

 

その反面、男性の仮想通貨投資率は低下傾向にあります。

 

起業面でも国内外問わずブロックチェーンや仮想通貨業界への女性の進出が目立っています。

 

まだ、発展途上の仮想通貨業界は女性にとりとても魅力的な業界なのかもしれませんね。

 

  

質問やコインの購入についてはこちらまで

 ⇒oqo54070202@i.softbank.jp

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。