The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

コインチェックで一部仮想通貨の取扱いが廃止

f:id:kenzou2438:20180613143217j:plain

 

皆さま、お疲れ様です。

 

コインチェックが一部仮想通貨の取扱いを廃止することになりました。

 

 原因はNEMの不正送金により金融庁から資金決済について業務改善命令を提示されたから。

 

それにより、少しでも不安要素がある仮想通貨は取扱いをしないことになったのです。

 

対象仮想通貨は、XMR、REP、DASH、ZECで6/18にから対象になります。

 

上記の通貨を持っている人は出金手続きが必要になります。

 

手数料は、こちらで確認できます。

 

今回の対象になっている通貨は匿名性が高いものやギャンブル性の高い仮想通貨ですね。

 

将来性が感じられない仮想通貨は、これからもどんどん取扱い停止になっていくのかもしれません。

 

 

質問やコインの購入についてはこちらまで

 ⇒oqo54070202@i.softbank.jp

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。