The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

Bithumb(ビッサム)が35億円のハッキングに!

f:id:kenzou2438:20180621151848j:plain

 

皆様、お疲れ様です。

 

韓国大手取引所ビッサムが35億円相当の仮想通貨を盗まれましたね。

 

 

現在は、コールドウォレットに全資産を保管したようですが、入出金再開はいつになるか未定。

 

被害に遭った投資家には保有資産から補償する話をしていますが、ビッサムは世界で第6位の大手取引所なだけに、今回の事件は仮想通貨業界に驚きを与えたようです。

 

ビッサムは昨年夏もハッキング被害でニュースになっていました。

 

管理体制の甘さが原因かもしれませんが、だいだい1度被害に遭うと2度目も起こる確率が高いですね。

 

空き巣もそうですが、入り込みやすいとわかると何度も盗みに入るのがパターン。

 

他にも韓国ではコインレールが44億円のハッキング被害に遭っていますからね。

 

韓国は国会でICO禁止解除の法案が提出され規制緩和されると言われていましたが、こんな事件が起きると振り出しに戻ってしまうかもしれませんね。

 

 

質問やコインの購入についてはこちらまで

 ⇒oqo54070202@i.softbank.jp

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。