The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

NAM(ナム)コインICOで100億円資金調達

NAM(ナム)コインについて前回も紹介していますが、これからも少しずつこのNAMについて情報提供していきたいと思っています。

 

NAMは2017年10月に創設されたベンチャー企業です。

NAMの正式名は、Nakano AI Medicalで代表取締役である中野哲平さんのファーストネームをもじっています。

 

中野さんは2017年に慶応義塾大学医学部を卒業したばかりですが、これから研究者やエンジニア15名のスタッフを率いて、医療業界用のAIサービスの研究開発費用やクリニック開業資金を調達するため、ICOで100億円の資金調達をおこないます。

 

中野さんの目標は暗号通過で集めた資金を世界医療の為に使うことです。AI知能チャットロボットによる健康チェックなど、かなり将来的に有望視されている内容です。

 

ICOではトークンセールをweb上でおこないます。トークン購入者は、NAMの事業が成功することで、価値の上がったトークンの利幅が利益となって還元されるのです。

 

既にICOでコイン調達する上限数の200億円のうち100億円は売却済みです。

このままいけば、3月中に完売御礼する可能性が高いですね。

 

公式トークンレート

〜3/5 0.00001624ETH

〜3/15 0.00001949ETH

〜3/24 0.00002242ETH

〜3/28 0.00002466ETH

 

購入を検討するならば早いうちに!

それだけ利益が多くなります。

 

  

興味のある方はこちらへ

⇒oqo54070202@i.softbank.jp