The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

仮想通貨「億り人」の納税金額はいくらなのか

f:id:kenzou2438:20180620135056j:plain

 

 

こんにちは^^

 

世間は大阪地震とサッカーで大騒ぎですね。

 

最近のニュースはある事件に特化したものが多く、正直どの番組も同じ内容で辟易していましたが、今は大阪地震とサッカーですね。

 

大阪地震情報はリアルで放送していって欲しいと思います。

 

SNSで誤情報を流す心ない人達もいますから。

 

さて仮想通貨の話題になりますが、ビットコイン所有者のなかには「億り人」と呼ばれる人が日本にも存在します。

 

億り人たちの納税額っていくらくらいだと思いますか?

 

 

日本で1億円稼ぐと支払う税金総額は5,000万円くらいです。

 

今年、「億り人」として把握できている人数は331人。

 

凄いですね。

 

実際にはもっと億り人は存在すると言われていますが、半分も税金になるのは国民として納得いきませんね。

 

日本の場合、税金は高くても国が国民にしていることは雀の涙。

 

正直、血税を無駄遣いするしか脳がない政府に納税なんてしたいと思いません。

 

 

質問やコインの購入についてはこちらまで

 ⇒oqo54070202@i.softbank.jp

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。