The way to success

成功への道になることを信じてブログを書いて行こうと思います!!!!!

レッドホース福岡空港店が「改善度向上店1位」「優良店物販部門3位」獲得

f:id:kenzou2438:20180410130739j:plain引用元:http://www.redhorsecorporation.com/jp/index.php


お疲れ様です!

 

昨日は、RedhorseCorporation(レッドホース)の「projectZEN(善)」について紹介いたしました

 

何人かの方からお問い合わせをいただきましたので、今後も新着情報が入り次第、情報を提供いたします。

 

今日は、このRedhorseCorporationがどんなビジネスを行っているのか軽く触れたいと思います。

 

RedhorseCorporationは、中国で2番目にRHグループとして設立された中国子会社です。

 

事業所は、北京、香港、日本にあります。

 

中国では「赤字ツアー」と称するグレーなビジネスモデルがありましたが、現在は完全禁止されており、RedhorseCorporationはクリーンなトラベルビジネスを北京を拠点として展開しています。

 

日本のトラベルビジネスを中国市場にマッチさせローカル化を目標に、日々、チャレンジを続けているのです。

 

日本では福岡空港国際線ターミナルビル内に店舗を出店していますが、2017年度(2018.3.28)、接客などに関するモニタリング調査で「改善度向上店1位」「優良店物販部門3位」に入賞しました。

 

こういう点を見ても会社が今後も成長していく要素があることが把握できます。


質の高いスタッフが大勢いる会社は、ユーザーの信用を勝ち取ることができるので、市場を拡大する可能性を秘めています。

 


質問やコインの購入についてはこちらまで


⇒oqo54070202@i.softbank.jp

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。